スノーボード | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
トラブル
昨日、友達と二人でボードに行ってきました!

ほんとにいい天気で気持ちよかったですよ。
前の日に雪が降ったみたいで、状態は今シーズン最高のコンディションでしたね。

って聞くと非常にテンションの高い一日で終わるはずなんですけど、いろいろありまして・・・。

二人とも寝坊はするわデジカメなくすわ事故するわ
でほんと精神的に疲れました。

でもいっぱいありがとうって思えた日でもありましたね。

デジカメを拾ってくれた方、リバティウォークの社長さん、スタッフの方々にはほんとにありがとうの一言では気がすまないほど、心から感謝しています。
と、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

居眠り運転は絶対にやめましょう!
| だいきん | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
やりゃーできる!!
ただいまっす!

今日、ボード行ってきました。
前日に雪が降ったんでほんと質が良くて気持ちよかったですよ☆

でもゴーグル忘れてテンションガタ落ち・・・。向こうで安いゴーグル買ったんですけど、やっぱ安いのはダメッす!見にくいし、気に食わないところが、たくさんありました。ゴーグルはちゃんといいのをつけましょう!

ところで今日は、グラトリも上達したなってことで、友達とキッカーとボックスを本格的にやってきました。いやー、自分が理想としている形にはなかなかならないっすね。ほんとやりこみです。

あーでもない、こーでもないって感じで試行錯誤でした。

でも人間ってほんとにやればできるんですよ☆
宙に浮くとか、生き返るとかそーゆー明らかに無理なのは置いといて、本気でやればできないことはないって僕は思います。雑技団とかそーゆーの見てると本気で思いますね。やっぱり彼らも人間ですから。


いきなり語ってすいません(笑)

あー、がんばろ!
| だいきん | 20:47 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
やっとこさ☆

みなさん、この季節を楽しんでますかぁ?

僕はやっと来週ボード行けるんですよ!

先月調子に乗って行き過ぎたんで、生活がね・・・。

上の画像は前行った時のです!めっちゃきれいでしょ?

ところで今日めちゃくちゃ雪降りましたねー!会社から帰るのに20分くらいなのに、すっげー渋滞で、1時間半はかかりました。山に行けましたね。

雪合戦したかったけど、渋滞の疲れからか、今まで寝ちゃった・・・。

こりゃー、来週ストレス発散するしかないですねぇ☆

みなさん、最近ボード行きましたー?雪の質はどうですかー?

最近山の方は雪ばっかだからすごいよさそうですね!

ガッツリ滑ってきまっす!
| だいきん | 22:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
買っちゃったぜい☆
マイ板

板買っちゃいましたっ☆

BurtonSEVENって板です!

去年のモデルなんですけど、かっこよすぎて即買いしちゃいました。

ちょーかっこよくないですか?まぁ自己満ですけど。

板買うと気合入りますよー!あぁ、早くボード行きてぇ。

買おうと思ってたけど、よく買うの忘れちゃうようなちょっとしたボードグッズ載せときました☆
フェイスマスクはマジおすすめです。下に下がらないし、ちょーあったかい☆
| だいきん | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
グラトリグラトリ☆
いやぁさむいですねぇ!

でもスノーボーダーにはもってこいの季節ですよ☆

ところで、最近グランドトリックにものすごいハマってまして、

まだ体がうまく使えてないせいか、筋肉パンパンです・・・。

でもグラトリ始めてスノーボードが3倍はおもしろくなった☆

オリジナルトリックぜひぜひ紹介してください!

まだグラトリに手出してない人はやってみて!!

マジハマるよ☆

| だいきん | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party