THE・雑談 | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
自由。
今日も一日おつかれさまです☆




ところで、

最近こんなんでいいのかなぁってよく思うんですよね。

毎日人の下でがんばって働いて、家に帰って飯食っちゃ寝。みたいな。




まっじつまんねぇ。




もっと自由に生きたいっす!

働いてるのはいい事だと思うけど、月曜日から金曜日まで決まった時間働き続けるって事は、果たして自分にとっていい事なのかな?

そう思いません?

毎日毎日刺激の無い仕事をして、

家に帰って好きなことをする。

好きなことずっとやってたいですよね。



今の仕事がダメなのかな?



好きなことをして生活できたらそんな幸せなことは無いです。

でも、時には我慢も必要!

そんなこたぁわかってます。

自分の理想通りに行くように今がんばらなくちゃダメなんです。





あーっ、がんばろ。
| だいきん | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハナハナ
桜もそろそろ散ってしまいますねー。

花より団子って言いますけど、ほんとそうだと思いませんか?

はっきり言ってみんな飲みたいだけです(笑)

まぁ僕は飲めないんですけど・・・。

でも桜満開の中でワイワイやるのが楽しいのかもしれませんね☆

みなさんは、もう花見しましたか?

まだ花見してなーいって人は急いで行きましょう☆

夜桜もきれいですよ!


でも僕はサクラの時期が終わりそうな時が一番好きだなぁ。

葉が生え始めた時のがキレイじゃないですか?

毛虫はほんとうっとおしいけど。



あっ!今度サクラとワゴニアのコラボ写真とろっ!
| だいきん | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メイゲン
夢は逃げない。
逃げるのはいつも自分だ。


高橋 歩著  「毎日が冒険」より

この言葉を聞いた時、僕はめっっっちゃグサッときましたよ。
めちゃめちゃアキ性で今までずっと生きてきましたから。

でも夢は必ず持っていた方がいいと改めて思いました。実際夢なんてなんでもよくて、将来家を建てたいとか、社長になりたいとか、アバウトな夢でもそれを常に思い続けて、行動すれば必ずかなうんだなって。

気楽に考えすぎるのもどうかと思うけど、やりゃーできるみたいなもんですよね。やる気になるかならないかです。
ほんと励まされました☆





| だいきん | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お問い合わせ☆
お問い合わせ欄作りました☆

ブログ内左下の方に作りましたので、何かわからないことがあれば、どどんどんどんメールください!
コメントでも構いませんよ☆




| だいきん | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めてのバレンタインチョコは何歳?
初めてのバレンタインチョコは何歳?

幼稚園の時だなぁ☆
好きな子からチョコ貰えた時ちょーテンション上がったね!

でも、その時はぜんぜんそんなこと考えずに
『2月14日は、チョコが食べれるっ!』
って思ってた気がしないでもない。

小学生の時はものすごいドキドキしてたなぁ☆

最近は・・・・・・




ない。

残念っ!!


| だいきん | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
いやぁ滑った・・・。
こないだスノーボードに行ったんですよ!しかも初めて自分の車で。

雪は若干降ってたけど、積もってなかったからスイスイ行ったらね、

横滑りして一回転しちまった・・・。

ノーマルタイヤだったからまぁしょうがないっちゃーしょうがないか。

しっかし生きててよかったぁ!

すぐ近くにあったタイヤ館に行って金属じゃないタイヤのチェーン買いました☆

めちゃめちゃ付けやすくて助かりましたよ!

カーメイトって会社のチェーンです。

ノーマルタイヤの人っ!

お願いだから持っといて!!

僕はこれと同じやつ買いましたよっ



| だいきん | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party