外出許可!! | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
外出許可!!
ワゴニアがぁ、



帰ってぇ、



きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




でも、一時帰宅です。

今回は、

エンジンオイルとデフオイル漏れと、

エンジンのヒュンヒュン音と、

塗装の手直しです。だったかな?

エンジンオイルがミッションからダダ漏れだったみたいで、パーツ取り寄せてもらってるんですが、アメリカからの取り寄せになるんで、納期がはっきりしないみたいです。

なんで、他の箇所を終わらせてからの一時帰宅とゆうわけです。

一応、応急処置はしてあるんで、まぁ大丈夫です。でも一応緊急時のために、オイル買いに行こっ!

エンジンのヒュンヒュン音は



こいつが↑



こんな感じで、割れてたのが原因でした。

ラジエーターのファンの奥に付いているベルトです。

切れなくてよかったぁ!!

ほんと早めに修理して正解でした。

なんでも、早めの行動が大事なんですね☆

| だいきん | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:55 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party