わんぱく小僧☆ | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
わんぱく小僧☆
地元の友達とアメ車のチームを作りましたぁ☆

ってかまだ全員に話してないんだけど。

Febled Scamp

ってチーム名です☆

ってかまだ本決まりじゃないんだけど・・・。



Febledってのは・・・、



ちょっと意味忘れちゃったんですけど、



Scampってのは、わんぱく小僧って意味です。



チームと言ってもイベントに参加したりするわけじゃなくて、

ただみんなで、どっか行こうぜ会みたいな。




ガソリンもまた値上がるし、ワイワイしないとやっとれないですからなぁ。




完全にオイルショックだ・・・。




とりあえず第一回は、今週の日曜日!!

地元の海に一人一台でドライブ行ってきまーすっ☆

写真いっぱい撮ろっ!!


| だいきん | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:20 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party