車検、修理完了!! | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
車検、修理完了!!
ワゴニアちゃん、帰宅☆

今回は、車検と雨漏れ、エンジンオイル漏れ、前輪からの異音修理です。



・・・。



なんかだだ漏れですね・・・。



雨漏れは運転席の外気を取り入れるところから、雨のくそやろーが浸入してきやがってました。

本来なら、中に浸入してきた水は前輪タイヤ辺りから外へ流れ出るんですが、その排出口が、錆などが原因で詰まっており、そのせいで、外気を取り入れる箇所から車内へと侵入してきたみたいです。

やはり古い車なんでしょうがないらしく、再発を防ぐために、水の通り道を新しく作り別の場所から流れでるようにしてもらいました。

さすが、プロですね!

エンジンオイル漏れは、アメリカから取り寄せたパーツ(なんてパーツか忘れちゃいました。)を新しく取り付け、ガスケットを新しくして、完了です。

前輪の異音は、ハンドルを全開に切るとギーっというような音がなるといったもので、タイヤを支えている部分をグリスアップして対処しました。

古い車は、なんだかんだでボロが出てきますねー・・・。

でもかっこいいんで、プラマイ0です。笑

車検も1ナンバーなんで、9万円以下でした!

一年車検ですけどね☆



てかお盆前に帰ってきたからよかったーっ!!



休み中はブイブイいわせたいもんですね☆


みなさんも、休み中はどこかに出かけられるんじゃないでしょうか?

事故には気をつけて、お互い安全運転でいきましょー!!




| だいきん | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 18:08 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party