SCAMP vol.2 | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
SCAMP vol.2

SCAMP オリジナルポロ

調子に乗って作っちゃいましたチョキ

僕らのアメ車チーム、

FABLED SCAMP

のオリジナルポロですぴかぴか

僕の大好きな沖縄に行った時にノリで作っちゃいました拍手

まぁそれは置いといて。

そろそろSCAMP vol.2を開催したいと思っています。

でもいろいろと考えたんだけど、この時期ってやる事に困るんだよね・・・。

やっぱり秋だから「食」かなぁラーメン

ってか真の目的は、アメ車でドライブなんですけどね車(RV)

まぁ目的地がないと始まらないっすよねぇ。

なんかないっすか!?

誰か親切な方いいアイデアお待ちしています!!!


| だいきん | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 16:23 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party