エンスト VOL.2 | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
エンスト VOL.2
はい。89ワゴニアのだいきんです☆

またまたエンストです。

ルンルン気分でお出かけしようと思い、エンジンをかけ、暖気のため外に出て

タバコを吸っていました。

すると、



ドルン、ド、ドル、ドルン、ドル、ド、ド、ド、プスっ・・・。



をぉーい!!



急いでキーを回しましたが、完全にご臨終です。

セルは回るので、バッテリーではなさそうです。

プラグがかぶったのかなと思い、プラグを一つ一つ外し、

チェックしてみましたが、異常なさそうです。

まさかなぁと思いながら、プラグが火を飛ばしているかチェックしてみました。

・・・。

チーンです。

3ヶ月くらい前にMSD新品にしたのに。

今回は保障終わっちゃってるんで、修理工場に頼めば、それこそご臨終です。

ど素人なんで、思考錯誤で直さなきゃなぁー。

友人の助けもあり、新品のMSDを借りることに成功しました。

明日か明後日に早速試してみたいと思います。

イグニッションコイルもダメだったりするのかなぁ。

完全に僕の範囲外の故障なんで、何がなんだか全くわかりません。

はぁ・・・。

とりあえず、いろいろやってみるかぁ!!

| だいきん | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:26 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party