復活!! | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
復活!!
なおったぁぁぁぁ!!

修理工場ださずに完全に自力で直してやりました。

完全に車のことに関してはほんっとにど素人なんで、ネットでいろいろ調べながら、イグニッションコイルかえてみたり、電圧計ってみたり、接続箇所を磨いてみたり・・・。

ほんといろんなことをやりまくりました。

でも結局MSDでした。ほんとやっかいものです。

3ヶ月前に新品に交換したばっかなのに・・・。

とりあえず、MSD取っ払ってノーマルの状態に戻したら一発でした。

このままノーマルの状態で様子見ようと思うんですが、大丈夫なのかなぁ。

パワー弱くなって、坂道でエンストとかないだろうね?

でもまたMSD付けたらすぐにお逝きになられてしまうかもしれんし。

一体どの状態がベストなんでしょうね?

| だいきん | 23:19 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:19 | - | - | pookmark |
Comment
このおんぼろ車が。ちゃくちゃくと修理んも腕をあげてますな。しかしワゴニアはかっこいいな。
Posted by: ポケモン | at: 2008/11/21 12:28 PM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | at: 2009/05/08 5:05 AM

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
Posted by: ふぁーーーっくwwwwww | at: 2009/05/10 10:40 PM

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
Posted by: ちょwwおまwww | at: 2009/05/17 6:50 PM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
Posted by: 風呂入るのメンドクサイ! | at: 2010/01/17 7:40 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? | at: 2010/02/02 8:03 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 | at: 2010/02/07 12:31 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://t81j45g.uto.sirusiru.net/
Posted by: 佐々木モジ郎 | at: 2010/07/03 4:15 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://m91ml0f.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ | at: 2010/07/14 8:20 PM
いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*

さみしいとき
あるよね
http://h2pzl-d.t.monju.me/h2pzl-d/
Posted by: みっくみく | at: 2011/08/27 8:13 AM







Trackback

New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party