アメ車 | DROOL☆BLOG

DROOL☆BLOG

アメ車とRAPとだいきんと・・・☆

掲載されている商品はAmazonにて購入できます。




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
全塗装!!


写真だとあんまわかんないっすかね?

実は写真じゃなくてもあんまわかんないんですよね・・・。

元は白で、薄い水色にしたんですけど、仕上がったときに

あれ???

みたいな。

でも少し暗くなってくるとものすごい水色になるんですよ☆

最初はあんま気に入らなかったんですけど、今はけっこう気に入ってます!!

時間とか天気によって色の見え方が変わるのが魅力になってます☆

今度は、ホイール交換とグリルをメッキしたいなぁ。

次は友達のアメ車もノッケマスネ!!

| だいきん | 17:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
変わり果てた・・・。

かなり変わり果てました・・・。

グリル取っちゃうとまるっきりワゴニアの先祖のカイザーですね。

カイザーもかっこいいす!

内側の塗装が終わったみたいです!いよいよ外だぁ☆

色の具合はこんな感じ☆

わかりにくいかな?

でもなかなかファンキーに仕上がってるでしょ?

楽しみです!!
| だいきん | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もうすぐだっ!
ワゴニアちゃんが全塗装っちゅー修行に行ってからもう1ヶ月経ちます・・・。

まーだーかーなぁー☆

ついでにキャブの調子が悪かったんで直してもらいました!他にもいろいろやってもらったんですけどね。
僕もキャブ車は初めてなんでよくわかんないんですけど、前から調子悪かったみたいで。
でもやっぱ買ったばっかだったんで、直すよりも乗りたかった!ってわけで。

加速ポンププランジャーってゆうパーツがダメだったみたいです。
暖かかった時は一発でエンジンかかってたんですけど、寒くなってくると、パーツクリーナーなしでは、エンジンがかからない状態に。

でもそんなんがいいってゆうか、愛着が沸くってゆうか・・・。とにかくかわいいんですよっ!でもさすがに車に悪いと思って直してもらいました☆

どんどんよくなってくっていいですねっ!ほんと楽しいですよ☆

今は自分でもいじれるように勉強中です!自分でいじれたらもっとワゴニアを知ることができますからねっ!

でもそうなるまでは、リバティウォークさんにお世話になりますので、よろしくお願いします。

一度覗いてみてください!いい車屋さんですよ!!
| だいきん | 22:17 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
待ち通しすぎる。。。
この前、いろいろと作ってもらったカラーサンプルの中から、悩みに悩んでやっとこさワゴニアちゃんの塗装色を決定しました!
ハッキリ言って出来上がらないとなんとも・・・っ感じです・・・。

でもめちゃ楽しみ!!あと、一ヶ月ぐらいかなー☆

出来上がったら自慢させてください!!

ところで、みなさんはどんなに乗ってるんですか?

僕は過去の記事にも載せたんですが、

クライスラーグランドワゴニアに乗ってます。

かっこいいですよ!

みなさんも自慢のどんどん紹介してくださーい!

| だいきん | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ワゴニアちゃん

こんばんみ☆

突然ですが、愛車を紹介させてくだしゃい。

1989年式クライスラーグランドワゴニアと言います。よろしくっ!

かっこいいでしょ?

ボードに行って1回転したのはこいつです。ぶつからなくてホント良かったよー。

でも今全塗装中でね、さみしいんですけど何か問題でも?

早く戻ってこないかなぁ・・・。楽しみ☆



戻ってきたらまた画像アップしまっす!

| だいきん | 22:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
だいきんのすすめ
らっぷ
お問い合わせはこちら
parabox59atyahoo.co.jp    atを@に変えてください。
ケンサクケンサク
Links
Admin
Genius Party